« ベランダ菜園 | トップページ | アスパラ♪ »

2010年5月16日 (日)

パン教室5月

Photo 楽しみにしているパン教室♪

ブログにアップしておりませんが,ちゃんと毎月行っています(*^^*)

美味しい焼きたてのパン。

ホント,贅沢な時間だなぁ~って毎回思います。

それが,家でも再現できたら・・・。っていつのことやら(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

Photo_7 この焼き野菜も,とっても美味しくいただきました。

いやぁ~。野菜ってこんなに甘かったっけ??

オーブンで焼いただけなんて言うけれど,こういうシンプルなものが一番かもしれない。

Photo_5

日ごろ,職場と家との往復だけの毎日・・・。ストレスがどんどんたまっております(=_=)

美味しいものを食べ,違った職種の方とお話をすることによって,リフレッシュすることができました。

今回も,快く参加させてくれる旦那さん。いつもありがとう♪

|

« ベランダ菜園 | トップページ | アスパラ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/34727997

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室5月:

« ベランダ菜園 | トップページ | アスパラ♪ »