« ストレス解消?? | トップページ | レスポムック本 »

2010年5月 2日 (日)

GW真っ只中

Photo あっという間に5月に入り,ちまたでいうGWに突入しました。

この頃,疲れているせいか(ストレスか?(笑))更新する機会が少なくなっております(*_*)

昨日は,珍しくパウンドケーキを作り,朝から試食。

久しぶりだったせいか?(←自分の腕が無いだけですが)焼き上がりがいまいちだったので,最初の一口は旦那さんへ(笑)

「ん?美味しいよ(・o・)」と言ってくれたので,良かったです。

GWなのに,何もしないのも・・・っていうことで,昨日は映画を見てきました♪

のだめカンタービレ最終楽章後編」です。いやぁ~。気分が滅入っている時には良いですね♪のだめがかわいいなぁ~。千秋がかっこいいなぁ~なんてミーハーですがね(笑)

久しぶりに?クラッシックを聴きたくなってしまいました。

さて,そろそろ旦那さん特製パスタができそうです(*^^*)

今日ものんびりと過ごすことにします♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ストレス解消?? | トップページ | レスポムック本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/34483407

この記事へのトラックバック一覧です: GW真っ只中:

« ストレス解消?? | トップページ | レスポムック本 »