« GW真っ只中 | トップページ | ARABIA Karelia »

2010年5月 3日 (月)

レスポムック本

Photo レスポのムック本を購入しました♪

いやぁ~。一度すごく迷ったのですが,一週間後に購入(*^^*)

これ,うわさどおりなかなか使えそうです。1,200円・・・。普通だったら買えないもんね。そう,自分に言い聞かせております(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

今日は,久しぶりに土地を見てまわりました。以前,「ここ♪」って思っていたところは,やはり家が建っていました。

6箇所くらい見て,いいなぁ~と思うのは1箇所のみ。ここにしようかな?なんて思っていますが,なかなか思い切れないものですね。

Photo_2 久しぶりに,旦那さんがパスタを作ってくれました(*^^*)

ふふふっ。美味しいのよねぇ~。でも,1人前が150gってやっぱり食べすぎだよね(=_=)

毎日,運動しても(ってWiiですがね(笑))痩せないのは,このせいかも?それより,GWに入ってから太ってしまったのは何故だろう・・・。

|

« GW真っ只中 | トップページ | ARABIA Karelia »

コメント

相変わらず仲の良いことでうらやましいです。元気な様子が伺えました。こちらは、ちょっと大変で疲れ気味、そのうちパワーをもらいたいと思います。連絡入れるね・・・さて、私はM・Tです。

投稿: | 2010年5月 6日 (木) 22時37分

>M.Tさん
こんばんは♪
いやぁ~仲は相変わらず良いですよ〈笑)
連絡をしようしようと思って,今になってしまった・・・。
いろいろ仕事のこと。大変なんですよねぇ~。
(って,私の想像している人なんだろうか・・・(*_*))
連絡待ってます♪

投稿: みーたん | 2010年5月 7日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/34507867

この記事へのトラックバック一覧です: レスポムック本:

« GW真っ只中 | トップページ | ARABIA Karelia »