« パン教室5月 | トップページ | 久しぶりに♪ »

2010年5月22日 (土)

アスパラ♪

Photo 昨夜,突然チャイムがなった。

美味しそうなアスパラを抱えて♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

私が困ったときに,いつも助けてくれる先輩。

きっと,仕事で私がいっぱいいっぱいになっているのを知って,会いに来てくれたのです。

人に教えると言うこと。自分との違い。相手も大人なのだからそこまで手をさし伸ばさなくてもいいのでは?とアドバイスをいただきました。私の性格を熟知しているので,「自分の事を精一杯やりなさい。あなたの責任ではないのよ。」という何気ない一言で,なんだか救われた気がします。

自分がしっかりしなくちゃいけないと,無理をしていたように思います。自分は自分。押し付けず,自分の事をしっかりとやろうと改めて思いました。

きっと,つりあがった目も少しは優しくなるかもしれません(笑)

長かった今週。心と体をリフレッシュしたいと思います(*^^*)

|

« パン教室5月 | トップページ | 久しぶりに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/34815880

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラ♪:

« パン教室5月 | トップページ | 久しぶりに♪ »