« お買い物♪ | トップページ | GW真っ只中 »

2010年4月11日 (日)

ストレス解消??

Photo 季節の変わり目になると,以前はよく靴を買っていました。結婚する前までは・・・。

ところが,この頃やたらとストレスがたまり(*_*)ついつい,靴屋さんめぐりへ・・・。

一目ぼれをしてしまったこのサンダル。「SAYA」のもの。私の好きなウェッジソールで,履いてみたらイチコロになってしまった(笑)

それだけ・・・

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

と,言いたいところですが

Photo_3 2足も買っちゃいました♪

いやぁ~。こちらはぺったんこの靴。

私は,ちと変わった物が好きなようで迷わず選んだのはグレーのもの。でもね,今年の流行なんだって。

たまには,こうやって好きなものを買うのも良いかも。

次は食器かな??それよりお金が(*_*)

さて,明日から仕事。なんだか,ちと働きすぎのような・・・。ほどほどにがんばろう(笑)

|

« お買い物♪ | トップページ | GW真っ只中 »

コメント

いよいよ仕事が始まったね!!
おしゃれな靴~履いていく所あるのbleah
ストレス発散は大事よねheart04
これから、いい季節♪
お休みの日にでも履いてお出かけしてねr(^ω^*))

投稿: mikitakuママ | 2010年4月12日 (月) 07時22分

>mikitakuママ
こんばんは♪
そそ,忙しい日々を送っているよ(笑)
って,笑っていられない感じだけどね(*_*)
ついつい,購入したけれどどこへ行こうかな(笑)
そそ,このごろブログアップしてないけど元気なのかな??

投稿: みーたん | 2010年4月13日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/34182081

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消??:

« お買い物♪ | トップページ | GW真っ只中 »