« プレゼント♪ | トップページ | ストレス解消?? »

2010年4月 1日 (木)

お買い物♪

Wii 先日,帰省したときに購入したものはこちら・・・。「Wii Fit」です。

ホント,私と違い潔い家系の旦那さん達。うだうだ考える私をよそに,5分後には購入を決めておりました(笑)そういえば,年末には圧力鍋をその勢いで買ったな・・・。

悩んでも買わない私から,欲しいなら買ってしまえという精神が結婚5年目にして身についてしまったようです。まぁ,それも楽しいものです。

旦那さん曰く「人生楽しいじゃろぉ~俺と一緒になって(・o・)」と,勝ち誇った顔で言われると,素直に「うん。」なんて言いたくは無いけどね(笑)

こんな私も,ちゃんと続けておりますよ(^^)(でも,効果は出ていません(>.<))

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« プレゼント♪ | トップページ | ストレス解消?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/34035742

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« プレゼント♪ | トップページ | ストレス解消?? »