« DEAN&DELUCA | トップページ | 竹の虎 »

2010年3月14日 (日)

のんびり休日を・・・。

Photo のんびりとした休日。

天気予報では,今日は寒いと言っていたけれどハズレてくれてラッキ-♪

家のことをやったり,昼寝したり昼寝したり・・・(笑)きっと疲れがたまっていたんだろう。

仕事をお持ち帰りしたって,結局やらずじまい(*_*)

まぁ,明日からがんばれば良いかなって,こういう時だけプラス思考です(^^)

ホワイトデーの今日は,ケーキを買ってもらっちゃいました。この頃美味しいガトーショコラを食べたばかりのせいかお味はいまいち(*_*)

二人で「う~ん(*_*)」とうなっておりました。でもね,チーズケーキは美味しかったし,気前良く買ってくれたマカロンは絶品でした(*^^*)Photo_2

「マカロンって,美味しかったんだね」って,二人で話しておりました。

そんなこんなの一日。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

Photo_3 そそ,昨日はベターホームで「お米料理の会」に行き,ブラブラとデパートめぐり。

まぁ,こんな日もあっていいのかなって。

そして,今宵は早速おさらいで「ドライカレー」なんぞ作ってみました。これ,美味しい(*^^*)

旦那さんも気に入ってくれて良かった♪

明日は・・・ちゃんと仕事しなくちゃな。

|

« DEAN&DELUCA | トップページ | 竹の虎 »

コメント

ホワイトデーのケーキとマカロン、豪華ですね☆
私、忘れていたわけではないのですが、
今年はバレンタインに何もあげなかったのです^^;
なので、ホワイトデーもなしで^^;^^;
こうやって、どんどんイベントが少なくなっていくのかも
しれませーん。

ドライカレー、美味しそうですね♪
レーズンが入っているのかしら?!

投稿: うっち~ | 2010年3月18日 (木) 22時55分

>うっち~さん
うちも,年々イベントが縮小され(笑)
ホワイトデーは,今まではプレゼントもあったような
(バレンタインに,プレゼントをしていたような(笑))
そうやって,いつの間にかチョコ1粒になるかもしれません〈笑)

そそ。
ドライカレーに,レーズンが入っております。
ちょっと本格的っぱくなりました♪

投稿: みーたん | 2010年3月19日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/33771858

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり休日を・・・。:

« DEAN&DELUCA | トップページ | 竹の虎 »