« 竹の虎 | トップページ | 祝4周年♪ »

2010年3月19日 (金)

加湿器

Photo_2 うちの加湿器±0のものです。

ずっと欲しくて,でも案外値段が良いので迷っておりました。

そしたら,状態の良い(もちろんお値段も安い)ものに出会い購入。そろそろ,片付ける時期になったので見納めに。

見た目重視ですが,なかなか使い勝手が良かったですよ(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

なんだか,変な時刻に寝てしまったので今頃ゴソゴソ起きております(=_=)仕事のことで,頭がいっぱいでグルグルと回っているからかな?それとも,同僚の一言が気になっているのかな?なんてね。

見かけによらず,考えすぎるタイプなんですよねぇ~(見かけが分からないか(笑))

気にしない。気にしないと自分に暗示をかけておこう(笑)

明日(正確に言うと今日)仕事に行ったら三連休♪

程ほどに,がんばろっと(^^)

|

« 竹の虎 | トップページ | 祝4周年♪ »

コメント

こんばんは♪
この加湿器も可愛いですよね!
実は先日これにしようか凄い迷ったんですよー♪

仕事してるとストレスになること多いですよね。
ここ1年あまり遠ざかっているけれど復帰したらまたいろーんなことで悩むんだろうなーとちょっとドキドキです。

3連休はリフレッシュできましたか!?

投稿: fumi | 2010年3月24日 (水) 21時45分

>fumiさん
お返事遅くなってすみません(*_*)
この加湿器,かわいいですよねぇ~。
私は,やっぱりこれが気に入っていて
う~ん。って悩んでいたら,新品同様が安く売っていたんですよ♪
私は,あんまり気にならない人なので即(悩んだけど(笑))購入。そんな感じです(*^^*)

仕事していると,ストレスはホント多いです。
仕方が無いんですけどね。
その分,旦那さんがよく話を聞いてくれますよ♪
fumiさんはそろそろ復帰なのかな??

投稿: みーたん | 2010年3月27日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/33836464

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器:

« 竹の虎 | トップページ | 祝4周年♪ »