« 祝4周年♪ | トップページ | お買い物♪ »

2010年3月28日 (日)

プレゼント♪

Photo_2 今年の結婚記念日・・・。

花束も何も無いんだぁ~(>.<)と,帰省して帰る車の中でボソッと言っておりました。

そしたら・・・

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

Photo_3 ふふふ♪

優しい旦那さんに,ムーミン65周年記念マグをもらいました(*^^*)

いやぁ~。帰りに携帯でネットショップを見て,思わず「げっ。ムーミンマグが売り切れた(*_*)」って話をしたら「何?限定なの??何で買わなかったのかなぁ~(・o・)」というやり取りから,「どこかで売っていたら,買ってあげるよ♪」って。

もちろん必死で探しました(笑)そして,ポチッと購入。

結婚4周年。こんな私ですが,これからも末永くよろしくね。そして,ありがとう(*^.^*)(そそ,俺には?という言葉は,聞かないふりをしておきました(笑))

|

« 祝4周年♪ | トップページ | お買い物♪ »

コメント

祝4周年おめでとう♪
ムーミンカップのコレクションが出来ちゃうじゃん~
気に入らないカップ(ないっかっ)bleahがありましたら
なんなりと・・・・・

投稿: mikitakuママ | 2010年3月28日 (日) 13時49分

ご結婚4周年、おめでとうございます☆
お祝いでプレゼントを買ってくれる旦那様、
優しいですね^^

ムーミンは65周年なのですか~。
長く愛されるの、スゴイですよね。

投稿: うっち~ | 2010年3月28日 (日) 22時28分

結婚記念おめでとうございます!!
4周年だなんて、まだまだ新婚ラヴラヴで羨ましいです♪
ムーミンマグ可愛いですね♪♪私もほしいなー!

投稿: fumi | 2010年3月30日 (火) 22時25分

>mikitakuママ
お返事遅くなってごめんね(*_*)

あっという間の4年間でしたよぉ~。
4年前の計画通りって感じではないけど
仲良く過ごせて良かったなぁ~って思っています♪

そそ。ムーミンマグ。
かなり集まっちゃいました(笑)
ついつい,集めたくなっちゃうのよねぇ~♪

投稿: みーたん | 2010年3月31日 (水) 10時04分

>うっち~さん
お返事遅くなってスミマセン(*_*)

あっという間の4年間♪
プレゼントを自主的にって言うより
おねだりをした感じで(笑)
買ってもらえると思っていなかったんですけどね(^^)

65周年なんてすごいですよね。
私のコレクション?なんてここ数年ですから〈笑)

投稿: | 2010年3月31日 (水) 10時06分

>fumiさん
こんにちは♪
いやぁ~fumiさんの所だって♪
仲良く暮らせるのって良いですよね(*^^*)
ムーミンマグ。
一つ買うとはまりますよ〈笑)
是非,お仲間に(^^)

投稿: みーたん | 2010年3月31日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/33967568

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 祝4周年♪ | トップページ | お買い物♪ »