« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

プレゼント♪

Photo_2 今年の結婚記念日・・・。

花束も何も無いんだぁ~(>.<)と,帰省して帰る車の中でボソッと言っておりました。

そしたら・・・

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

続きを読む "プレゼント♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

祝4周年♪

Photo_2 三連休の中日。

3月21日は,結婚記念日heart04でした。並びが良い日ということで決めた入籍の日。

今回はのんびり・・・。

続きを読む "祝4周年♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

加湿器

Photo_2 うちの加湿器±0のものです。

ずっと欲しくて,でも案外値段が良いので迷っておりました。

そしたら,状態の良い(もちろんお値段も安い)ものに出会い購入。そろそろ,片付ける時期になったので見納めに。

見た目重視ですが,なかなか使い勝手が良かったですよ(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

続きを読む "加湿器"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

竹の虎

Photo

久しぶりに小包が届いた(*^^*)

旦那さんの実家からである♪

毎年干支の置物をいただいていたのですが,年末に義理の祖母が亡くなったので,今年は無理かな・・・なんて思っていたのでとっても嬉しかったです(*^^*)

岡山の郷土玩具の竹の虎。首がゆれてなかなか味があります。

今年も玄関に飾っておこう。

そそ,お礼の電話で「ニヤニヤして包みを開けているよ(・o・)」って報告する旦那さん。ニヤニヤでなく,ニコニコって言っても良いのでは?なんて毎回思います(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

のんびり休日を・・・。

Photo のんびりとした休日。

天気予報では,今日は寒いと言っていたけれどハズレてくれてラッキ-♪

家のことをやったり,昼寝したり昼寝したり・・・(笑)きっと疲れがたまっていたんだろう。

仕事をお持ち帰りしたって,結局やらずじまい(*_*)

まぁ,明日からがんばれば良いかなって,こういう時だけプラス思考です(^^)

ホワイトデーの今日は,ケーキを買ってもらっちゃいました。この頃美味しいガトーショコラを食べたばかりのせいかお味はいまいち(*_*)

二人で「う~ん(*_*)」とうなっておりました。でもね,チーズケーキは美味しかったし,気前良く買ってくれたマカロンは絶品でした(*^^*)Photo_2

「マカロンって,美味しかったんだね」って,二人で話しておりました。

そんなこんなの一日。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

続きを読む "のんびり休日を・・・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

DEAN&DELUCA

Photo_2 いつの間に3月も半ばになっております(=_=)

今は,忙しい時期。

PCを開く暇も無い。っていうと,すごく仕事をしているようですが,家ではほとんど仕事なんてしておりません。まぁ,正確に言うと疲れすぎちゃって仕事ができる身体ではないってことです(>.<)

そんな時には,甘いものでも♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

続きを読む "DEAN&DELUCA"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »