« パン教室2月♪ | トップページ | のんびり休日を・・・。 »

2010年3月13日 (土)

DEAN&DELUCA

Photo_2 いつの間に3月も半ばになっております(=_=)

今は,忙しい時期。

PCを開く暇も無い。っていうと,すごく仕事をしているようですが,家ではほとんど仕事なんてしておりません。まぁ,正確に言うと疲れすぎちゃって仕事ができる身体ではないってことです(>.<)

そんな時には,甘いものでも♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

と,言いたいところですが食べられません(笑)Photo_4

知っている人は知っている?

ペプシのおまけです(笑)(以前の大人買い ② ③

雪の降る中,お店をハシゴして大人買いをしちゃいました。

雪なのに買えるってことは,まだまだ元気な証拠かもしれません(*^^*)

|

« パン教室2月♪ | トップページ | のんびり休日を・・・。 »

コメント

知ってる~!!実は私も手にとって見たけれど
やめた物が・・・・いっぱいあってつい笑っちゃったbleah

投稿: mikitakuママ | 2010年3月13日 (土) 23時44分

>mikitakuママ
ふふ♪
やっぱり知ってましたか(笑)
で,買ったのかな??

投稿: みーたん | 2010年3月14日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/33748929

この記事へのトラックバック一覧です: DEAN&DELUCA:

« パン教室2月♪ | トップページ | のんびり休日を・・・。 »