« 加湿器 | トップページ | プレゼント♪ »

2010年3月27日 (土)

祝4周年♪

Photo_2 三連休の中日。

3月21日は,結婚記念日heart04でした。並びが良い日ということで決めた入籍の日。

今回はのんびり・・・。

と,言いたいところでしたが,義父が入院したとの知らせが入り,三連休なので行ってしまえ!と言うことで,飛行機代を浮かすために(笑)二人三脚車で帰省してきました。

遠くに住んでいるので,行って良かったなぁ~というのが一番で,やっぱり疲れたっていうのが二番です(笑)何せ,片道700キロオーバーですから。

でも,嬉しそうに笑う両親の顔と,それを安心して見ている旦那さん。「大変じゃったなぁ~。ありがとう(・o・)」という義父の言葉を聞いて,疲れが和らいだ感じです。

相変わらず,義理の姉宅へ居候。心置きなく昼寝もし(笑)旦那さんの家系から,即決でお買い物。(決めるのが5分だもんねすごい(*_*))

何を買ってきたかは,また今度。

今年は花束は無かったけれど,思いがけないpresentありがとう♪長くなってしまったので,こちらも,また今度(笑)

あっという間の4年間。そして,これからもよろしくね(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 加湿器 | トップページ | プレゼント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/33953228

この記事へのトラックバック一覧です: 祝4周年♪:

« 加湿器 | トップページ | プレゼント♪ »