« バレンタイン♪ | トップページ | パン教室2月♪ »

2010年2月21日 (日)

カレー

Photo 昨日パン教室の帰りにホームセンターに行きました。三郷にある「スーパービバホーム」です。

そこの2階にインドの方がやっているカレー屋があり,カレーのにおいに誘われて(パン教室でも先生のカレーを食べたのですが)食べてきました。

確か,北斗さんが良く通っていると聞いた事があります。

ナンの大きさにびっくりしながら,ライスは二人とも大盛りで(笑)これで800円なら安いでしょ♪

4種類のカレーがあったので,2つずつオーダーをしました。なかなか美味しかったです(*^^*)辛さを普通にしたので,もう少し辛くても良かったかな?なんて思いました。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

この頃,仕事が忙しくて悲鳴をあげております。

でもね,休みの日は仕事のことを考えずに,自分の好きなことをやっていたりするのです。こういう息抜きは必要ですよね。

|

« バレンタイン♪ | トップページ | パン教室2月♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/33472309

この記事へのトラックバック一覧です: カレー:

« バレンタイン♪ | トップページ | パン教室2月♪ »