« パン教室1月♪ | トップページ | バレンタイン♪ »

2010年2月11日 (木)

テーブルウェア・フェスティバル2010

Photo_2 いつの間に2月になり・・・。アップが遅くなってしまいましたが,今年も「テーブルウェア・フェスティバル」に行ってきました♪(昨年

今年の大賞はこちら「おんばしら祭に」です。

賞に入っていたものは,比較的落ち着いた感じのものが多かったように思います。これも,今のご時世なのでしょうか?そして全体的に,結婚をテーマにしたものが多かったように思います。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

Photo_7Photo_8 私はどうも,こういう落ち着いたものが好みなんですよね。

素敵にコーディネートできたら良いのだけどなかなか(=_=)

和食器は,選ぶのも難しいし使うのも難しい。

そうなると,どうしても無難なものを購入してしまいます。

Photo_5 これなら,すぐに取り入れることができるかな?

食器売り場をのぞくたびに,こういう高さがあって遊び心のあるものが欲しいなぁ~と思うけど,気に入ったものに,めぐり合うことができません。

Photo_9 こちら「黒柳徹子さん」のテーブルコーディネート。

毎年,「ピンク」というイメージが強かったけれど,今回はグリーン。しかもマリボウルがあってびっくりしました。

今年で5回目かな?毎年恒例になりつつある「テーブルウェア・フェスティバル」ですが,今回のチケットは旦那さんのクリスマスプレゼントです♪「友達と一緒に行っておいで(・o・)」と。なかなかできた旦那さんです(笑)

今回は,イベントが少なくて残念(*_*)スパイス講座などなど,毎回楽しみにしていたので。不景気なのかな?見に来る人も少なくなったように思いました。その分,ゆっくりと買い物ができたけどね(笑)

|

« パン教室1月♪ | トップページ | バレンタイン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/33341242

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルウェア・フェスティバル2010:

« パン教室1月♪ | トップページ | バレンタイン♪ »