« テーブルウェア・フェスティバル2010 | トップページ | カレー »

2010年2月14日 (日)

バレンタイン♪

Photo_2 バレンタインheart02

いつも,チョコレートに悩みます(*_*)そして,それだけじゃ・・・なんて思ってしまうのですが,今年はチョコだけ。「愛情が少なくなったんだ(・o・)」って言いますが,そんなことはありません(笑)

今年は何にしようかなぁ~って考えて試食をしたら美味しかったルタオの「ロイヤルモンターニュ」冬季限定という言葉についつい購入した「ウィンター」の2種類。

このピラミッド型がなんとも言えません。

ダージリンの香りが,またたまらん(*^^*)ウィンターは・・・。ちと失敗??(どこにでもあるような味だったので)

もちろんこれだけじゃねぇ~(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

Photo_4 これこれ。「オッジ」の「ショコラ デ ショコラ」

日経のプラスワンの人気ランキングの切抜きを見て,どうしても食べたくなってしまった。(もちろん私が(笑))

これは,口の中に入れると濃厚でとろける感じ。かといって,それほど甘くなくてとっても美味しい。

一切れで満足するお味でした(*^^*)

Photo_6  いつものように,嬉しそうに包みを開ける旦那さん。やっぱり嬉しいものなんですよねぇ~。

そして,当たり前のようにお皿を二枚出す私。もちろん一緒にいただくために(笑)

「なんで二枚も?(・o・)」って意地悪を言っていましたが,ちゃんとくれましたよ(笑)

|

« テーブルウェア・フェスティバル2010 | トップページ | カレー »

コメント

私もOGGIのこのケーキ大好きです♪
濃厚ですよね。
変な食べ方かもしれませんが、薄切りにして美味しいバゲッドに挟んでいただくのが好きなんです。
赤ワインにも合いますよ♪

投稿: hikaru_kitchen | 2010年2月18日 (木) 15時52分

>Hikaru kitchenさん
おぉ~Hikaru先生が好きだと言うことは
かなり美味しいものをチョイスしたことになりますな♪
色々な食べ方もあるんですね。
私は,もったいなくてチビチビといただいております(笑)
(って,旦那さんにあげた物なんですけどね(*^^))

投稿: みーたん | 2010年2月21日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/33381126

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♪:

« テーブルウェア・フェスティバル2010 | トップページ | カレー »