« カレー | トップページ | DEAN&DELUCA »

2010年2月28日 (日)

パン教室2月♪

Photo 2月もあっという間に終わり(=_=)

なんと早く過ぎるのだろうか・・・。今年に入って疲れがたまっております(*_*)

でもね,楽しむことはちゃんとしております(*^.^*)

先週パン教室「Baking Studio Grano Di Ciaco」に,行って参りました♪いやいや,腕はまだまだですが今月も楽しんできました(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

Photo_2 今月は「ストロベリー ヒル」と「スリムプルマンブレッド」です。

「スリムプルマンブレッド」で作る「サプライズブレッド」は,もうホント美味しくて,人数が少ないことを良いことに(今回は5人だったもので)中のサンドイッチはもちろんのこと,耳やら蓋やら美味しくおなかいっぱいいただいてきました(笑)

なので,教室では「ストロベリー ヒル」は試食程度にお持ち帰り♪クグロフ型を買ったので,こうやって同じ型で違うパンを作ることができるのって嬉しいですよね(*^^*)

旦那さんのお迎えを待つ間,先生のご好意に甘えてお喋りしながらのお片付け。楽しい時間をホントありがとうございました。

しかし・・・忙しい日々を送っているので,まだ復習はしていない劣等生です(笑)

|

« カレー | トップページ | DEAN&DELUCA »

コメント

2週続けてになりましたが、どちらも皆さん楽しくて、
教えているというよりも、楽しませていただいているようです。
お忙しいところ、いつもありがとうございます。

ぜひぜひ、プルマン!!!
来月はいよいよ2斤型でのプルマンですよ。

復習というよりも、教室で楽しんでいただけるだけで嬉しいです。ママ友クラスはかれこれ10数年になりますが、復習というよりも社交の場となってます(笑)

投稿: ciaco | 2010年3月 8日 (月) 02時14分

>ciaco先生
こんにちは♪
お返事大変遅くなりスミマセン(*_*)

毎回楽しみながら教室通わせていただいております(*^^*)
しかし・・・復習はもちろんのこと3月のブログアップも未だ(=_=)
4月になる前には,アップできるようにがんばります(笑)

来月はブルマンですか♪
楽しみです。その前に,やっぱり丸めだけでも復習しなければ
せっかく教えていただけるのに,真っ白では技術が身につきませんよね。
(そのままの可能性もありますが(>.<)よろしくお願いします(笑))
あと少しで・・・。がんばります(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2010年3月13日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/33574732

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室2月♪:

« カレー | トップページ | DEAN&DELUCA »