« ホット一息? | トップページ | お米料理の会♪1月 »

2010年1月 3日 (日)

新年♪

Photo あけましておめでとうございます♪

天気の良い日に,旦那さんの実家より帰ってきました。天気が良くて,富士山がばっちりと見えて,これも旦那さんの祖母のおかげかな・・・。

なんて,ちょっとしんみりとしてしまいます。

義理の祖母が他界してしまい,急遽飛行機をキャンセルし,車での帰省。107歳・・・。大往生です。でもね,やっぱり寂しい。旦那さんは,おばあちゃん子だったので,尚更寂しかったことでしょう。お墓参りをしながら「もうすぐおばあちゃんが来るからね(・o・)」って言いながら,お参りをしていました。ふと刻まれた歳を見て,50年間も一人で祖父も寂しかっただろうなって思いました。

歳を重ねていくことによって,出会うことよりも別れが多くなってくるのは仕方の無いことかもしれません。だからこそ,色々なところに出かけて出会いの方を多くしたいなって思いました。

さて,今年の目標は,片付け上手になること(笑)って,毎年思っているのになかなかねぇ(*_*)

こんな私ですが,今年もよろしくお願いします(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ホット一息? | トップページ | お米料理の会♪1月 »

コメント

みーたんさん、こんばんは☆
昨年はブログを通して交流がもてて、
とても嬉しかったです♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたいますね^^

今年の目標は、片付け上手ですか☆
私はまだ目標が決まっていないのです・・・
年度末までには決めようと思います^^;

おばあちゃま、とても長生きされたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: うっち~ | 2010年1月 4日 (月) 00時52分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
富士山の写真ほんとに素敵ですね。
ご主人のおばあ様107歳だったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: fumi | 2010年1月 4日 (月) 19時21分

>うっち~さん
こちらこそ,うっち~さんと交流できたこと。
とっても嬉しかったです(*^^*)
こんな私ですが,これからもよろしくお願いします♪

いやぁ~うっち~さんは,素敵な暮らしをしているので
私のように,「片付け」を目標にする必要も無く(笑)
今日は早速,棚を購入してきて夫婦で片付けをしております(^^)
きれいになるまで,やり遂げることができるかが,ちと不安です(*_*)

投稿: みーたん | 2010年1月 4日 (月) 21時21分

>fumiさん
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪
富士山がきれいに見えたので
今年は良いことあるかなぁ~なんて期待しているのですが(笑)
どうなるかは,これからですね(*^^)

投稿: みーたん | 2010年1月 4日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/32846680

この記事へのトラックバック一覧です: 新年♪:

« ホット一息? | トップページ | お米料理の会♪1月 »