« お米料理の会♪1月 | トップページ | クグロフ »

2010年1月16日 (土)

休みの日

Photo サボりがちなブログ(笑)ですが,いかがお過ごしですか?

昨日,車をぶつけられ(>.<)見た目は何もなっていないけれど一応車を見てもらい,「大丈夫ですよ♪」と言われ,ホット一安心(*^^*)

歯が痛り歯科医院に行ったり,礼服を買ったりとバタバタしていたわりに,夕方からのんびりストーブをつけてお互い好きなことをしておりました。

Photo_3 うちの旦那さん。何をしているのか,私には良く分かりませんが,嬉しそうに?いじっておりました(笑)

私は・・・。家では,めったにやらない仕事をしたり(笑)本を読んだりと,まぁこんな日があってもいいかなと。

腕をあげるためにって,パンでも焼けば良いのでしょうが,今日は気分がのらずぼぉ~と。

さてさて,明日は何をするかな(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お米料理の会♪1月 | トップページ | クグロフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/33012175

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日:

« お米料理の会♪1月 | トップページ | クグロフ »