« 道具から | トップページ | 新年♪ »

2009年12月 6日 (日)

ホット一息?

Photo_3 のんびりとした土日。

しかし,あっという間に過ぎてしまうものと改めて実感。

昨日は,洗濯をして「雨が降るっていっていたのになぁ~降らないな(・o・)」なんてのんびりとしていたら,もう降っていた(=_=)

それも,旦那さんからの電話で気付いたというオマヌケな私(笑)

今日は天気が良いて気持ちが良い(*^^*)

仕事はたまっているが,息抜きでもしないとやってられない今日のこの頃です。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

この頃,仕事でのストレスがピークに達しております(>.<)

ブログもそうですが,文章に書くということは読む側の気持ちを考えて書かなければ,文章による暴力(いじめ)にもなるということです。

残念ながら,考えられない人もいるのだということを実感しております。

自分は自分と,割り切って接しないと心が折れてしまいそうです(*_*)

|

« 道具から | トップページ | 新年♪ »

コメント

立派な松ぼっくりbleah
お疲れモードだね・・・・これからクリスマス前まで
ピークだねbearing
クリスマスにイイ事ありますよ~★
Fight!!

投稿: mikitakuママ | 2009年12月 6日 (日) 17時39分

>mikitakuママ
返事が遅くなってごめんねぇ(*_*)
一応元気にやっております(笑)
この時期はホント嫌よねぇ~って毎回思っていますが
いつか終わるのかな?ってね。

投稿: みーたん | 2009年12月13日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/32508050

この記事へのトラックバック一覧です: ホット一息?:

« 道具から | トップページ | 新年♪ »