« 冬支度 | トップページ | 道具から »

2009年11月23日 (月)

癒し♪

Photo_2今日は,ちょっとだけクリスマスの飾りを出しました(*^^*)

ベルサのグリーンとリンクされなかなか良いでしょ♪

本当は,かわいらしいツリーが欲しいのだけど,今はまだ高い(笑)安くなった頃に,良いものに出会えれば良いなぁ~と思っています。

そそ,いつの間にかにベルサのピッチャーが仲間入りしました。寒くなってきたので,飾っているだけでなく活用していますよ♪手違いで?2つになってしまいましたが(笑)

三連休もあっという間に終わり(=_=)明日から,また忙しい日々に追われます。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 冬支度 | トップページ | 道具から »

コメント

とってもステキな、クリスマス雰囲気の一角♪
ベルサのピッチャーが三角っぽいので、クリスマスツリーの代わりに見えますね^^

ツリーは高い時期と安い時期があるのですか?!
先日、好みのツリーを見つけたのですが、
あまりの高さ(値段ね^^;)に撃沈していたところです。
安い時期があったら、狙いたいな~☆

投稿: うっち~ | 2009年11月24日 (火) 23時30分

>うっち~さん
こんばんは♪
お気に入りの場所なんですよ(*^^*)
ピッチャーもついつい購入しちゃいましたからね(笑)
(って,かなり前ですが)

クリススマスツリーは,やはり23日前後が安いですね♪
って,その頃には売り切れることもあるので
ホント,気長に待たなければいけませんけど(笑)

投稿: みーたん | 2009年11月25日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/32331727

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し♪:

« 冬支度 | トップページ | 道具から »