« ラーメン | トップページ | 石焼ビビンバ »

2009年11月 3日 (火)

休日のお昼は・・・

Photo 今日も,旦那さんにパスタを作ってもらいました(*^^*)

休みの日。家で過ごす時は,お昼は旦那さんが作ってくれます♪

12時近くになると,「お腹すいたぁ~」と騒ぐからです(笑)

たまには,ブログに載せておこうと思いパチリ♪

とっても美味しかったです(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ラーメン | トップページ | 石焼ビビンバ »

コメント

ナス、トマトソース系、私の大好きなパスタです~♪
旦那さん、とっても上手ですね!うちの旦那さんは最近作ってくれません;;
フォークとスプーンの端っこが、すごく可愛い形をしているなぁと
気になりました^^
レストランのランチみたいで、ステキ♪♪

投稿: うっち~ | 2009年11月 7日 (土) 18時12分

>うっち~さん
こんにちは♪
休日は,旦那さんが作ってくれるんですよ(*゚ー゚*)
たぶん,作ってくれオーラが出ているからだと思いますが(笑)
フォークはどは,魚のシッポの形になっておりかわいいです。
ずっとほしくて,誕生日プレゼントに買ってもらったものです。

うっち~さんのところに,コメントを残そうとしたのですが
どうも,禁止ワードが入っているようで残せず断念しております(;ω;)
う~ん。どうしたんだろう・・・。

投稿: みーたん | 2009年11月 8日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/32053549

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のお昼は・・・:

« ラーメン | トップページ | 石焼ビビンバ »