« 一日だけの・・・ | トップページ | 休日のお昼は・・・ »

2009年11月 2日 (月)

ラーメン

Image_3  今週末は,案外のんびりとした時間を過ごすことができました(^^)

やっぱり,昨日家のことを色々とやったので,気分的にも楽になっているからだと思います。

この頃,また土地探しも再開しました。

場所も,以前は考えもしない所を探すようになり,自分達の思っている広さの土地も夢で無いかも。

でも,一生ものだと思うとなかなかねぇ~。

そんな訳で,お昼はラーメン。豚骨ラーメンは久しぶり。なかなか美味しかったです。ただ,いつも食べているラーメンより少なく感じるのは,気のせいでしょうか??

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 一日だけの・・・ | トップページ | 休日のお昼は・・・ »

コメント

たまごが美味しそうwink
あら~土地探し再会したのねr(^ω^*)))
いいな~いいな~♪
夢のマイホームheart04
羨ましいよ~happy01
お庭でバーベキューできるぐらい広いお家を建ててねbleah
期待してるよ!!

投稿: mikitakuママ | 2009年11月 2日 (月) 00時37分

>mikitakuママ
どれだけたくさんの土地を見てきたか(*_*)
やっぱり難しいものだよね。
でも,そろそろ終止符を打ちたいなぁと思っております。
たとえ遠くになっても遊びに来てね♪

投稿: みーたん | 2009年11月 3日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/32032233

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« 一日だけの・・・ | トップページ | 休日のお昼は・・・ »