« 憧れの教室♪9月 | トップページ | ワッフル »

2009年9月20日 (日)

誕生日♪

Photo_2 数日前・・・忙しい日々の中,1つ歳をとりました。

この月に産まれたことを,少し後悔するくらい忙しい時期です(>.<)

でも,結婚をしてこうして祝ってくれると,やっぱり嬉しいものです。

Photo_3 決して,4人家族ではありません(笑)

旦那さんは,私が好きそうなケーキを4つ買ってきてくれました(*^^*)

自分の好きなものを選ぶと,選択肢が3つになるからと言って我慢したようです(笑)

ちょっとした心遣い嬉しいですよね(*^^)

Photo_4 今年は,花を少し前にもらってきたので,諦めていたけれど,ちゃんと花束を玄関先で渡されました(*^^*)

旦那さんも,花は家にあるから買うか悩んだようですが,今年買わなかったらずっと買わなくなっちゃうから,買ってきたそうです♪「やさしいなぁ~俺(・o・)」って言っておりました(笑)

いつもありがとう♪そして,これからもよろしく(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 憧れの教室♪9月 | トップページ | ワッフル »

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
ちゃんと誕生日や記念日を祝ってくれるって嬉しいですよね。
そういうことを大切にする気持ちが本当に素敵だと思います♪

投稿: fumi | 2009年9月20日 (日) 21時33分

>fumiさん
ありがとうございます♪
やっぱり,嬉しいですよね(*^^*)
ずっと,その気持ちをお互い持ち続けたいものです♪

投稿: みーたん | 2009年9月21日 (月) 10時01分

HAPPY BIRTHDAYbirthday

ひとつおばちゃんになっちゃたねbleah
ケーキ食べすぎgawk
今度コストコのデカイケーキでも買ってあげるわ~!!

投稿: mikitakuママ | 2009年9月22日 (火) 06時12分

>mikitakuママ
ありがとう♪
一足先に,歳をとってしまったよ(=_=)
また,コストコに連れて行ってね(*^^*)

投稿: みーたん | 2009年9月22日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/31445941

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« 憧れの教室♪9月 | トップページ | ワッフル »