« ワッフル | トップページ | マリボウル »

2009年9月22日 (火)

めんを打つ会♪9月

Photo_2 今月も,振り替えで「めんを打つ会」に参加してきました♪

先月同様,初めて会う人なのでちと緊張しました(*_*)

まぁ,作り始めてしまえばね・・・。

今回のメニューは

  • フェットチーネのクリームソース
  • ニョッキ

以上です。

なんだか,今回のメンバーは和気藹々って言う言葉が全く無く(=_=)

聞くにも聞けない雰囲気(>.<)

隣のグループの人に聞いたりして,がんばったけどね。

お喋りの私はちと耐えがたかった・・・。

でも美味しかったよぉ~。今回も。それだけが救いです(笑)

来月は,久しぶりにいつものメンバーでやる予定。(って,誰かお休みになっちゃうのかな??)しかも,最終回なので楽しんできます(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ワッフル | トップページ | マリボウル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/31471691

この記事へのトラックバック一覧です: めんを打つ会♪9月:

« ワッフル | トップページ | マリボウル »