« パン教室8月 | トップページ | 癒しの空間 »

2009年8月 3日 (月)

花火大会

Photo 先日行ったパン教室の後,旦那さんと待ち合わせをして花火大会に行ってきました(*^^*)

今年は,ちょっと遠いけれど花火の打ち上げ数の多い所へ♪

5時には河川敷に着いたのですが,すごい人でびっくり(*_*)ボートなどもたくさん川岸に来ており,規模が大きいなぁ~と改めて実感。

やっぱり,実際に見る花火は迫力があって良いですね。

楽しかったなぁ~。ある一点をのぞけば・・・

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

花火を見ていて,腹が立ったのは隣のカップル(-_-#)

大きな声で,花火とは全く違った話をしており風情がないったらあらしない。

ドキホーテの歌を歌い始めたり,旅館のトイレが和式だったとかなんとか・・・。何度も振り返って睨んでおりましたが,もちろん空気の読める方ではないようで(=_=)

私は,小さい声?で「うるさいんだけどgawk」と数回言っておりましたが,旦那さんがついに「しょうも無い話して,うるさいんやけどpoutannoy」(←関西弁です(笑))と・・・。

どちらかと言うと,すぐにキレてしまうのは私(笑)それを「まぁまぁ」と言っているのは旦那さんですが,今回はさすがに言っておりました。

その後もカップルは・・・めげずに今度は花火の話をしておりました(゚Д゚)ハァ?ったくぅ~。後から来て,階段に座っているくせに!!

大きな独り言を,最後まで読んでくださりありがとうございました♪

|

« パン教室8月 | トップページ | 癒しの空間 »

コメント

綺麗な花火ですね~!!
写し方がとってもお上手で、ナイスタイミングです☆


花火の最中にペチャクチャとしゃべる人の気持ちが
分からないですよね。
「あんたら、何しに来たのだ?!」と思いますもの!!
人混みがなく、静かにゆったりと見ることが出来る
花火大会があったら、是非行ってみたいです^^

投稿: うっち~ | 2009年8月 4日 (火) 02時08分

>うっち~さん
花火きれいでしたよ♪
この写真。まぐれのまぐれ(笑)
すっごい枚数撮りましたからね(*_*)
しかも,どっちが撮ったかさえもわからない。
まぁ,私ってことにしておきます(*^^*)

そそ。
花火を見に来ているのに何?(-_-#)って
本当に思いました。
人ごみさえ無ければ,何度も足を運びたいのですが・・・。
難しいですね(>.<)

投稿: みーたん | 2009年8月 4日 (火) 09時19分

あちゃ~(^▽^;)、せっかくの綺麗な花火が台無しですね。
人が集まるところって、間々そういう事があるから…。
ウリャ( --)/=====卍卍卍(>_<)イテッ
みーたんさんの代わりにおしおきしておきました(笑)

お料理教室、毎回おいしそうな物ばかり!
私、そういうとこでお料理習ったことないんで、
一度行ってみたいです。

そして、ひまわり、圧巻ですね。
いいなぁ。
旦那様、相変らずお優しいですね^^


投稿: *みい* | 2009年8月 5日 (水) 04時56分

>*みい*さん
そうなんですよ。
せっかくの花火なのに(-_-#)
*みい*さんがお仕置きしてくれたので
良しとしましょう(笑)

料理教室は,良いですよぉ♪
自分とは違う世界を見せてくれるっていう感じです(*^^*)

ひまわり(*^^*)
いやぁ~良かった。
ホント,私にはもったいない?くらいの旦那さんです(*^.^*)

投稿: みーたん | 2009年8月 6日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/30813192

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« パン教室8月 | トップページ | 癒しの空間 »