« めんを打つ会♪8月 | トップページ | お土産♪ »

2009年8月20日 (木)

10数年ぶり

Photo 結婚して初めて,お盆に旦那さんの実家に帰省しました(^^)

関東人の私にとって,ちょっと足を伸ばせばここに行けるなんて♪一人で興奮しておりました(笑)

鳥取砂丘・・・卒業旅行の時に行ったのを覚えております。そそ,あの時は長靴を履いたような。

Photo_2 せっかくだからということで,もちろん登りました(*^.^*)

一緒に行った義理の姉や甥っ子,旦那さんの冷ややかな目をよそに(何せ,何度も登ったことある人たち(笑))登ったけれど,疲れたな(=_=)

Photo_3

登ると日本海が見えました。

さすがに,降りる気力は無かったけれど(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« めんを打つ会♪8月 | トップページ | お土産♪ »

コメント

懐かしい~!!
十数年前なんだよね・・・・・・
秋芳洞とかももう一度行きたいですね(〃^∇^)o彡☆

投稿: mikitakuママ | 2009年8月21日 (金) 10時02分

>mikitakuママ
お帰りなさぁ~い♪
楽しい旅行だったようだね(*^^*)

懐かしいでしょ(笑)
でもね,あんまりちゃんと覚えていなかったりなんかして(=_=)
ただ,行ったという事実だけが記憶にありました。
東日本の方が,旅することが多いだけに
西日本側は,新たな発見だらけです(*^^*)

投稿: みーたん | 2009年8月21日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/31034181

この記事へのトラックバック一覧です: 10数年ぶり:

« めんを打つ会♪8月 | トップページ | お土産♪ »