« めんを打つ会♪7月 | トップページ | 憧れの教室♪ »

2009年7月24日 (金)

ボーリング大会♪

Dsc_0767 ずいぶん前になってしまいましたが,旦那さんの職場でボーリング大会がありました♪

是非,奥さんもheart02なんて言われたので,ドキドキしながらも参加してきました(*^^*)

ドキドキしてたのか?って言われるほど,はしゃぎ(笑)結果は・・・ご覧の通り。

優勝しちゃいましたよ。って誰が?

もちろん私です(笑)

旦那さんは,職場の方に「嫁,うまいなぁ~。○○よりもな(笑)」なんて言われるのに対し「頭は無いけど,運動は良いんですよ(・o・)」って・・・どういうことよ(-_-#)

まぁ,確かにお頭は悪いですけど何か(-_-#)

まさか,平均で150なんていくと思わなかったので,すっごく嬉しかった♪

嬉しかったことは,記して置こうって言うことで(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« めんを打つ会♪7月 | トップページ | 憧れの教室♪ »

コメント

こんばんは~♪お久しぶりです!!
ボーリング大会優勝おめでとうございます☆
ていうかハンデなしですよね?かなり凄くないですか!!
いや~、みーたんさん運動神経抜群なんですね。羨ましい!!

投稿: fumi | 2009年7月24日 (金) 22時53分

>fumiさん
こんばんは♪
いやぁ~ありがとうございます(*^^*)
やっぱり,嬉しいものですよね♪
ハンデは,無しなんですよ。っていうか,上手な上司の方が
調子が悪かったようで(って,私が狂わしたらしいけど(笑))
3試合したんですけど,まさかねっていう感じです(*^^*)
運動神経・・・ちと偏りはありますが(泳ぎが苦手で(*_*))
ボチボチっていうとこですかね(*^^)

投稿: みーたん | 2009年7月24日 (金) 23時49分

え?え?!え~~っ!!
旦那さんの職場のボーリング大会で優勝したのですか!!
すごい~!!(>▽<)
そして、その瞬間を想像して、ちょっと笑ってしまいました。
(ごめんなさいね^^;なんか、ドラマみたいでww)

私も主人の職場関係のボーリング大会に
出場してみようかな?!
今年はもう終わっちゃったので、来年!!
何か、コツはありますか?!

投稿: うっち~ | 2009年7月27日 (月) 17時06分

>うっち~さん
こんばんは♪
そうなんですよ。優勝(*^^*)
たまたま,上司の方が調子が悪くて。
ラッキーだったかも(笑)
教えるほどのものでもないのですが
ただ,まっすく投げるだけなんですよ。
だからね,ピンが踊らないの(*_*)
スピンがかかると良いんだろうけどね。
是非,次の機会は参加してみてください。
もしかして・・・があるかもです(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2009年7月27日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/30683115

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会♪:

« めんを打つ会♪7月 | トップページ | 憧れの教室♪ »