« 憧れの教室♪ | トップページ | パン教室8月 »

2009年7月31日 (金)

ひまわり

Photo_2 日曜日・・・

朝,旦那さんに「出かけよう♪」と言われたけれど,二度寝した私(=_=)

以前,テレビドラマで(私の大好きなサスペンス(笑))ひまわり畑を見て「いいねぇ~(*^.^*)」なんて言っていたのを覚えていた旦那さん。

二度目に起きたときに「今日までなんだ・・・(・o・)」って。二度寝してごめんなさい(>.<)

連れて行ってくれたのは

Photo_3 一面に広がるひまわり畑。

いやぁ~圧巻でした(*^^*)

ひまわりにも色々種類があってびっくり。夏と言えばひまわり♪元気をいっぱいもらってきました(^^)

Photo_4 ちょっとした一言なのに。

覚えてくれていて,ありがとう(*^^*)

そして,これからもよろしく♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 憧れの教室♪ | トップページ | パン教室8月 »

コメント

素敵★
県内?夏を感じるね♪
いいな~wink
わたちもちゅれってって・・・・・・・・

投稿: mikitakuママ | 2009年7月31日 (金) 23時58分

>mikitakuママ
きれいだよね♪ひまわり(*^^*)
これね,栃木県の野木町っていうところ。
県内にもいくつかあるみたいだったけど
なかなか良かったよ(*^^*)
帰りに,筑波山にも行ってきました♪

投稿: みーたん | 2009年8月 2日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/30769763

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 憧れの教室♪ | トップページ | パン教室8月 »