« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

ひまわり

Photo_2 日曜日・・・

朝,旦那さんに「出かけよう♪」と言われたけれど,二度寝した私(=_=)

以前,テレビドラマで(私の大好きなサスペンス(笑))ひまわり畑を見て「いいねぇ~(*^.^*)」なんて言っていたのを覚えていた旦那さん。

二度目に起きたときに「今日までなんだ・・・(・o・)」って。二度寝してごめんなさい(>.<)

連れて行ってくれたのは

続きを読む "ひまわり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

憧れの教室♪

Photo_3久しぶりに,こちらの料理教室に参加して参りました♪

いつもながら,ため息のでるような先生のお宅に癒されながら,美味しいお料理に舌鼓(*^^*)

いやぁ~。毎回ながら,私のツボにはまるようのなものが,所狭しと並んでおります。この器。欲しい・・・。しかし,もしも家に迎えることができたら,きっと小鳥ちゃんが・・・(>.<)だから,こうやってたまに見るのが良いのかもしれません(笑)

今回のメニューは

  • 食前酒 軽いサングリア
  • 小さな三品 スモークサーモンのリエット風 
  • なすのピリ辛揚げ浸し 西瓜とフェタチーズRiverCafe風

  • ヴィシソワーズ
  • ベトナム風生春巻き,二種のソースで
  • キーマカレーwithサフランライス
  • 野菜のオイル漬け
  • ブルーベリーヨーグルトのムース

以上です。

続きを読む "憧れの教室♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

ボーリング大会♪

Dsc_0767 ずいぶん前になってしまいましたが,旦那さんの職場でボーリング大会がありました♪

是非,奥さんもheart02なんて言われたので,ドキドキしながらも参加してきました(*^^*)

ドキドキしてたのか?って言われるほど,はしゃぎ(笑)結果は・・・ご覧の通り。

優勝しちゃいましたよ。って誰が?

続きを読む "ボーリング大会♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

めんを打つ会♪7月

200907181541000_2 昨日は,楽しみにしていた「めんを打つ会」に行ってきました♪

いやぁ~気分転換になりますね(*^^*)

ちと,部屋はごちゃごちゃのままですが,楽しい時間を過ごすことができ,良かったです♪

しかし・・・デジカメ(コンデジ)を持って行くのを忘れちゃい,携帯でパシャリ。まぁ,仕方ない。

今回のメニューは

  • 水餃子
  • 花巻

以上2品を,捏ね上げました♪

続きを読む "めんを打つ会♪7月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

三連休♪

Photo_7 三連休に突入しました♪

仕事も一段落して,のんびりと過ごしています(*^^*)

旦那さんは,今日もお仕事。

私の?愛車を乗っていってしまいました(>.<)毎日独占しているから,仕方ないです(笑)

小さいけれど,使えます。この扇風機♪数年前の,旦那様への誕生日プレゼント。

さてと,今日は何をするかな(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

1ヶ月遅れの・・・

Photo 1ヶ月遅れの誕生日プレゼント♪

遅くなって本当にごめんなさい。

でもね,大切に長く使ってもらいたかったから・・・。

ってなことで,昨日吉祥寺にプレゼントを買いに行きました(*^^*)

いやぁ~。前回行ったときに,買ってしまえばよかった(=_=)なんて,少し後悔しております。

大切に長く使ってくださいな♪

そそ,プレゼントの中身は

続きを読む "1ヶ月遅れの・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

パン教室7月

7 あっと間に7月になっておりました(*_*)

ブログの更新をサボっておりますが,元気です(笑)先週は,ちょっとした旅行に出かけており(食い倒れ旅行です(笑))後ほどアップしたいなと思っています(*^^*)(←いつになることやら・・・。)

今月もパン教室の 「Baking Studio Grano Di Ciaco」に参加してきました♪

先月は,バタバタと後片付けもせずに申し訳なかった分,今月はきっちり働いてきました(笑)

今回は「ショコラパン・ド・カンパーニュ」と「マリゲリータピザ」の二種類です。

続きを読む "パン教室7月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »