« パン教室♪6月 | トップページ | 網代編み »

2009年6月14日 (日)

休日

Dsc_0429 旦那さんの誕生日・・・。過ぎてしまったけれど(平日だったので(>.<))ケーキだけでもって言うことで,食べました。

もちろん,質より量で(笑)

誕生日プレゼント・・・。まだ買っておらず,昨日が休日出勤だったので明日のんびり買いに行こうと思っています。

私と違い「何が欲しい?」と聞くと「なんでも良いよ♪」って答える旦那さん。しつこく聞くと「現金(・o・)」って・・・。

プレゼントを考えるのって,楽しいようで難しい。そそ,今年の母の日は日傘。父の日にはお財布を選びました。気に入ってくれると良いけれど(*^.^*)

さてさて,明日は良いものがあるといいな♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« パン教室♪6月 | トップページ | 網代編み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/30111789

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« パン教室♪6月 | トップページ | 網代編み »