« お土産♪ | トップページ | めんを打つ会♪6月 »

2009年6月20日 (土)

見上げると・・・

Dsc_0469_2 なんだかお疲れの日々。

今週は,3日だけ仕事だったけれど

週末となればどっと疲れがやってくる。

空きのダンボールだらけになっている和室。もちろん,そんなところは写真に写せるわけも無く(笑)見上げると風情ある照明が。

これ,旦那さんが使っていたものをそのまま使っております。その下には,お土産でもらった鳥を付けて,飛んでいるように♪

この頃アップしていないけれど,ちゃんとベターホーム通っています♪今日は「ペスカトーレ」なので,とっても楽しみ(*^^*)

その前に,洗濯物を干して少しは片付けをしなくちゃ(*_*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お土産♪ | トップページ | めんを打つ会♪6月 »

コメント

お疲れモードは抜けられましたか?
今日はお天気いまひとつですし、お家でのんびりされたのでしょうか♪
この照明、素敵ですね。
独身時代にこんな照明をつけていらしたなんて、だんな様おしゃれですね♪

投稿: hikaru_kitchen | 2009年6月21日 (日) 15時28分

>hikaru kitchenさん
今日は一日中ゴロゴロとしておりました(笑)
そして,夕方から活動開始っていう感じです。
上手に休みを活用していないなぁ~なんて
改めて実感しております(=_=)

うちの旦那さんがオシャレだなんて。
本人曰く「わかってらっしゃる♪」なんて喜んでいました(*^^*)

投稿: みーたん | 2009年6月21日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/30190691

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げると・・・:

« お土産♪ | トップページ | めんを打つ会♪6月 »