« 休日 | トップページ | お土産♪ »

2009年6月16日 (火)

網代編み

Dsc_0456 昨日,のんびりと旦那さんへのプレゼントを買いに銀座へ♪

聞こえは良いけれど,今流行の「H&M」に立ち寄るわけでもなく(=_=)

キッチン&雑貨売り場をウロウロしておりました(笑)

もちろん,プレゼントを買いに行くのが目的だったので紳士売り場ものぞいたり,伊東屋(ここが一番の目的地)に行ったりしたんだけど,お気に入りの物が見つからず,今回は諦めました(←ちゃんと旦那さんと買いに行くことにしました(^^))

そんな時に見つけたのがこちらのお弁当篭。ずっと欲しかったのよねぇ~こういうの。100金で買ったプラスチックのを使っていたけれど,やっぱり違う(*^^*)

店員さんの「3割引なんですよ。人気商品ですし・・・」と言われると。ところが,小さい篭を見ている間に横からおばちゃんが(*_*)大きい方を持って行き,会計へ(すごく素早かったんです。しかも見ても居なかったはずなのに・・・)

あまりにもっていう感じで,思わず大きな声で「げっ(-_-#)」って言っていたら店員さんがやってきて「在庫があるか確認しますよ(*^.^*)」って言ってくれ,結局新しいのを購入♪

おばちゃんの隣でお会計。「ふふふこっちは新しいよぉ♪」と心の中で叫び(←意地悪です(笑))大小2つ購入。

いつ使うんだ?なんて声が聞こえてきそうですが(お弁当は持っていっていないので)良いんです。自己満足ですから(笑)

そそ,旦那さんに言われたこと「俺と結婚して,欲しいって思うものは買えるようになってよかったね(・o・)」と言われたことがあります。何故って,今まで欲しくても買わないことのほうが多かったから(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 休日 | トップページ | お土産♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/30131064

この記事へのトラックバック一覧です: 網代編み:

« 休日 | トップページ | お土産♪ »