« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月21日 (日)

めんを打つ会♪6月

Dscn0860

更新をせずに,ずっと過ごしてしまった(=_=)

久しぶりの,ベターホームの料理教室です♪(もちろん,更新していなくても行っていましたよ(笑))

今月は,楽しみにしていたパスタ(*^^*)

  • ペスカトーレ
  • パスタのリボンサラダ

以上2品です。

続きを読む "めんを打つ会♪6月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

見上げると・・・

Dsc_0469_2 なんだかお疲れの日々。

今週は,3日だけ仕事だったけれど

週末となればどっと疲れがやってくる。

空きのダンボールだらけになっている和室。もちろん,そんなところは写真に写せるわけも無く(笑)見上げると風情ある照明が。

これ,旦那さんが使っていたものをそのまま使っております。その下には,お土産でもらった鳥を付けて,飛んでいるように♪

この頃アップしていないけれど,ちゃんとベターホーム通っています♪今日は「ペスカトーレ」なので,とっても楽しみ(*^^*)

その前に,洗濯物を干して少しは片付けをしなくちゃ(*_*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

お土産♪

Dsc_0461 旦那さんがお土産をもらってきました(*^^*)

こういうお土産って,嬉しいですよね♪

旦那さんは「早く写真撮ってよ(・o・)」と言い,撮り終わるとすぐに,白いご飯と共に食べておりました。ご飯がススム一品です。

ご馳走様でした(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

網代編み

Dsc_0456 昨日,のんびりと旦那さんへのプレゼントを買いに銀座へ♪

聞こえは良いけれど,今流行の「H&M」に立ち寄るわけでもなく(=_=)

キッチン&雑貨売り場をウロウロしておりました(笑)

もちろん,プレゼントを買いに行くのが目的だったので紳士売り場ものぞいたり,伊東屋(ここが一番の目的地)に行ったりしたんだけど,お気に入りの物が見つからず,今回は諦めました(←ちゃんと旦那さんと買いに行くことにしました(^^))

続きを読む "網代編み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

休日

Dsc_0429 旦那さんの誕生日・・・。過ぎてしまったけれど(平日だったので(>.<))ケーキだけでもって言うことで,食べました。

もちろん,質より量で(笑)

誕生日プレゼント・・・。まだ買っておらず,昨日が休日出勤だったので明日のんびり買いに行こうと思っています。

私と違い「何が欲しい?」と聞くと「なんでも良いよ♪」って答える旦那さん。しつこく聞くと「現金(・o・)」って・・・。

プレゼントを考えるのって,楽しいようで難しい。そそ,今年の母の日は日傘。父の日にはお財布を選びました。気に入ってくれると良いけれど(*^.^*)

さてさて,明日は良いものがあるといいな♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

パン教室♪6月

6_3  パン教室の 「Baking Studio Grano Di Ciaco」に参加して来ました♪単発から参加するようになり,今回で3回目(*^^*)

ホント今回も,楽しい時間を過ごすことができました(^^)(いつも誘っていただき,ありがとうございますheart04

今回は,私の憧れであった「バケット・ア・ラ・シェンヌ」と「ハリウッド マフィン」の二種類です。

続きを読む "パン教室♪6月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »