« 練習あるのみ♪ | トップページ | BERSA »

2009年5月16日 (土)

チキンカレー

Photo 今日は,チキンカレーを作ってみました(*^^*)

テーブルウェア・フェスティバル2009」に行った時,ハウス食品のブースでカレーパウダーを作りました。その時に教えてもらったレシピで♪

いやぁ~正直,市販のルーでしか作ったことが無かったので,心配でしたがなかなか美味しく出来て満足です(*^^*)

カレー好きの旦那さんにも好評で良かった良かった♪

この頃,夕飯を作りたくない病にかかり(*_*)週末は外食が多かったのですが,だいぶストレスも無くなってきました。こうやって,新しい料理に挑戦したい!という気持ちになれて良かったです(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 練習あるのみ♪ | トップページ | BERSA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/29645759

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカレー:

« 練習あるのみ♪ | トップページ | BERSA »