« いつの間に・・・ | トップページ | ベーグル »

2009年5月25日 (月)

昔ながらの

Dsc_0095 旦那さんの土曜日のお土産はこちら♪って言っても,上司の方にいただいてきたのですがね(*^^*)

やっぱり黄身がの色が違いましたよぉ~。

せっかくいただいたので,シフォンケーキを焼きました♪

Dsc_0097 一日置いた方がしっとりとして美味しいと聞いたので,明日食べようかと思っています(*^^*)

今日は,やたらと張り切ってお昼にはベーグルも焼いて食べました。なんだか,ストレスが解消されてきたようです。

気分が良いとキッチンに立つ時間が長くなるんだと,初めて気付きました(笑)

この調子で,腕も上がると良いのだけどね。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« いつの間に・・・ | トップページ | ベーグル »

コメント

こんばんは♪
休日にケーキやベーグルを手作りなんて
丁寧に暮らしてる感じでいいですよね~
私なんて、とうとうパルシステム始めちゃったよ(笑)
これからパルのお惣菜に頼る日々が始まります(* ̄ー ̄*)

投稿: fumi | 2009年5月25日 (月) 22時35分

お久しぶりです。

なんか いつも素敵なお土産をくれる上司が居るなんてうらやましいです。
家の上司とは○○の差。
そしてケーキはもうお腹の中なのですね。
とっても美味しそうに見えるので私もお呼ばれしたいです。
上司の方にお返しなんてのもマタマタ株が上がってよいかも??

投稿: くも | 2009年5月26日 (火) 06時35分

箱を見ただけで、美味しそうな卵!!
さっそくシフォンケーキを焼いてみよう!と思い立つ
みーたんさん、エライです☆
お皿に乗った姿、見たいわ~♪

気分が良いとキッチンに立つ時間が長くなる・・・・・
本当にそうですね。私はムラがあり過ぎです^^;

投稿: うっち~ | 2009年5月26日 (火) 09時15分

>fumiさん
こんばんは♪
聞こえは良いかもしれないけれど,
忙しいときときたら,ラーメン寿司ラーメンですから(笑)
でも,新年度に入ってずっと台所に立つ気が無く(=_=)
休みの日でさえも外食になっていましたからね・・・。
少しは,普通の生活になったのかもしれません(笑)

いやぁ~fumiさんは仕方ないでしょ。
今まで,ちゃんとしてきたんだから
外食よりはずっと良いでしょ(*^^*)

投稿: みーたん | 2009年5月26日 (火) 22時24分

>くもさん
お久しぶりです♪
嬉しいですよね。こういう心遣い(*^^*)
その代わり・・・。
休日出勤に帰宅が遅い(=_=)
まぁ,そういう上司の方がいるから病気にならず
過ごせるのかもしれません。

お返しですか。
いやぁ~もう少し腕が上がってからにします(笑)

投稿: みーたん | 2009年5月26日 (火) 22時27分

>うっち~さん
びっくりしちゃいましたよ。
この箱見たら,美味しそうっていうより
高そうって思いましたから(笑)
しかも,いただいたのを知らずに卵買っちゃったし(=_=)
消費するためにシフォンケーキ(それしか思いつかなかった(笑))
久しぶりに作ったら美味しかったですよぉ♪

気分が良いと・・・。
遅く帰ってきても,ちゃんと夕飯を作るようになりました(*^^*)
ずっと続けばいいのですがね。

投稿: みーたん | 2009年5月26日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/29779899

この記事へのトラックバック一覧です: 昔ながらの:

« いつの間に・・・ | トップページ | ベーグル »