« チキンカレー | トップページ | わらび餅 »

2009年5月17日 (日)

BERSA

Bersa お気に入りがどんどん増えております(*^^*)

こちらBERSAのプレート。状態がとっても良くて,思いがけなくお持ち帰りをしたもの。

仕事が忙しすぎて,心が悲鳴をあげていた頃,旦那さんが仕事を休んで私のお気に入りのお店に連れて行ってくれました。

もちろん,自分のお小遣いで購入です(*_*)

自分のお気に入りの物が増えると,なんだか嬉しい(*^^*)

でも,よく考えてみると買って満足しているものも多々あります。少しずつ使っていきたいなって改めて思いました。

今日は,一日中雨(*_*)でも,久しぶりにのんびりとした時間を過ごすことが出来ました♪(パン作り・・・。未だブログにアップできません(>.<))

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« チキンカレー | トップページ | わらび餅 »

コメント

きれいなプレートを購入されましたね~♪
みーたんさんの手作りパンやケーキ、お料理がのって登場するのが楽しみです^^

それにしても、なんて優しいご主人!!
お仕事、今は少し落ち着きましたか?
ストレスは女性の大敵!!なのでどうかご自愛くださいね☆

投稿: うっち~ | 2009年5月26日 (火) 09時20分

>うっち~さん
うっち~さんのブログを見ていると
ますます欲しくなっております(笑)
やっぱり,手にとって見ると
多少高くても,状態が良いと欲しくなっちゃいますよね。

今回のもかなり良い状態でした♪
飾っているだけで,まだ使っていないので
ちゃんと使ってあげないとね(*^^*)

ありがとうございます♪
だいぶ落ち着いてきました(*^^*)
ホント,ストレスは大敵ですからね。
旦那さん←優しいですよ。
日頃,帰りが遅いので私がいっぱいいっぱいになっていると
連れ出してくれます♪

投稿: みーたん | 2009年5月26日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/29659638

この記事へのトラックバック一覧です: BERSA:

« チキンカレー | トップページ | わらび餅 »