« 東北の旅~山形市内~ | トップページ | 練習あるのみ♪ »

2009年5月 5日 (火)

東北の旅~食事~

Dsc_0672 仙台といえば「ずんだもち」こちらは,ずんだを餡にした「たい焼き」です。薄皮になっておりなかなか美味しい♪(旦那さんには不評でしたが(=_=))

Dsc_0701 海老天丼。

器がなかなかオシャレです。

旦那さんが注文。もちろん私ももらいましたが(笑)Dsc_0704

私は「海鮮丼」を頼みました。

いやぁ~新鮮で美味しかった♪

一番ここで食べたのが贅沢なものだったように思います(笑)

Dsc_0982_2 帰りに,蔵王の大露天風呂に入ってから喜多方へ。

もちろんラーメンを食べました(*^^*)

行列ができていたのでここをチョイス。Dsc_0986_2

旦那さんはしょうゆ味。

Dsc_0985_2 私は塩味を頼みました。

こってりしたラーメンが大好きですが,今回のあっさり味も美味しかったです(*^^*)

今回も楽しい旅になりました♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 東北の旅~山形市内~ | トップページ | 練習あるのみ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/29453720

この記事へのトラックバック一覧です: 東北の旅~食事~:

« 東北の旅~山形市内~ | トップページ | 練習あるのみ♪ »