« わらび餅 | トップページ | 昔ながらの »

2009年5月23日 (土)

いつの間に・・・

Dsc_0091_2 植物の成長はホント早い。小さく買って大きく育てる♪

つまり・・・

大きいものが買えないって事です(笑)

いいなぁ~と思うものは,案外お値段が良いものばかり。 「ウンベラータ」は,昨年買ったもの。そして奥にある「サンスベリア」は3年位になります。

大きくなるものですね♪

育てたつもりは無いけれど,夫婦ともども育っております(*_*)

まぁ,それは気をつけなければいけませんな(笑)

さて,今日は良いお天気♪

旦那さんはお仕事なので,あさからぼぉ~っとしております。

でもね,ちゃんと洗濯機は3回目が回っております♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« わらび餅 | トップページ | 昔ながらの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/29752635

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に・・・:

« わらび餅 | トップページ | 昔ながらの »