« 憧れの教室♪ | トップページ | 東北の旅~山形~ »

2009年5月 5日 (火)

東北の旅~松島~

Photo_3 ちょっと遠出してきました♪

今回も東北方面へ。ぶらりと出かけてきました。こちら国宝瑞巌寺で有名なおみくじのだるま。もちろん夫婦そろって引いて来ました。旦那さんは吉で私は末吉・・・なんだかなぁ~。

  Dsc_0595_2

杉林を抜けていくとDsc_0606_2

癒されます。Dsc_0593_2

心が和みます。

Dsc_0482 船にも乗りました。私,船は正直苦手ですが(=_=)せっかくなので♪Dsc_0541 Dsc_0546

かもめがたくさん飛んでおり,餌付けもしていました。Photo_4

Dsc_0650 ここ円通院は,外国の方が多く訪れていました。

たくさんの花が色々なところに飾られています。Dsc_0659_2

新緑の中を歩くのってとっても気持ちが良い♪Dsc_0707

福浦橋を渡り福浦島に行きました。

こんなに歩いたのは久しぶりです。

Dsc_0725

みなさんいかがお過ごしですか?

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 憧れの教室♪ | トップページ | 東北の旅~山形~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/29443973

この記事へのトラックバック一覧です: 東北の旅~松島~:

« 憧れの教室♪ | トップページ | 東北の旅~山形~ »