« 桜の季節?? | トップページ | お疲れモード(=_=) »

2009年4月 4日 (土)

仲間入り♪

Photo ふふふheart02

何個鍋持っているんだぁ?ともう一人の自分が私に突っ込みを入れられておりますが,また一つ増えました(^^)

こちら「ココット・ジャポネーズ」クラッシックグリーンです♪

いやぁ~。友達には「ビュッフェ・キャセロール」のディションイエロー を買って来ようと思って♪なんて言いながら,この色にやられてしまいました(笑)

あとはね,アウトレットで買ったのでビュッフェ・キャセロールには「B」の文字が・・・。やっぱりそれは嫌だったので,限定色だったので期間が過ぎたからアウトレットにやってきたこちらを購入した訳です。

さすがに,自分のお小遣いで購入。(←やっぱりねぇ~趣味の世界に入ってしまっているので)懐は寒いのですが,心はあったか(^^)好きなものに囲まれるのって良いですよねぇ~。

Photo_2そして,こちらをおまけでいただきました(^^)

もらえるものはもらっておけっていう感じ(笑)

二つ買ったらもらえるので(値段は一つで達成していたのですが)ルク用のクリーナを一緒に購入しました。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

↓ここからは私のぼやきです(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして,新年度になり職場でも異動して来た人や新規採用された人が仲間入りしました。

異動する方は,緊張してどうしよう(*_*)と思っていると思いますが,迎える側としても大丈夫かな?なんて変に気遣いをします。

そうなると・・・必然的に無理に自爆ネタ(あまりにも話が盛り上がらないので)で,その場を和ませようなんて思ったりするわけで・・・。家に帰ると何もしたくなくなる訳です。

昨日は,異動してしまった先輩とご飯を食べ,色々と話をしました。う~ん。なんで異動しちゃったんだよぉ~とまだ無駄な足掻きをしながら(笑)この年代は大変だ!これに尽きます。

今日は天気が良いので,気持ちもすっきりするために掃除&洗濯&買い物&・・・旦那さんがいない間に、やり終えたらいいなぁ~と思っています(*^^*)

|

« 桜の季節?? | トップページ | お疲れモード(=_=) »

コメント

いやいや~着実にお鍋が増えてますの~happy01
いくつあってもいいよねbleah
私も、次の記念日?に増えるかしらcoldsweats01

それより本年度もパワーが吸い取られそうな年に
なりそうですねsmile
なんせtakuみたいなのが・・・・・・shock
だからって休みの時は、takuみたいな子から離れたい
なんて言って我が家に来なくならないでねbleah

投稿: mikitakuママ | 2009年4月 4日 (土) 23時11分

>mikitakuママ
いやぁ~増えてますね(笑)
今回のは,衝動買いみたいなもので・・・。
ちゃんと使いこなせるか心配です。
ふふふ♪
このぐらい良いよねぇ~。
次は,mikitakuママは何を買うのかなぁ~(*^^*)

そそ。
1日から,すごい勢いで仕事をしております(*_*)
いやぁ~。ドキドキわくわくだけど大変そうだ。
何せtakuみたいなのがたくさんいるのだから(笑)

投稿: みーたん | 2009年4月 5日 (日) 09時32分

みーたんさんはお鍋を集めるのが好きなのですね~☆
ルクがお好きなのかな?
この色、とってもステキ♪

投稿: うっち~ | 2009年4月 6日 (月) 17時36分

>うっち~さん
そうかぁ~。
鍋を集めるのが好きなのかもしれません。
(って,今まで気付かなかった(笑))
でもね,ちゃんとみんな違う大きさだし
形も違うんですよぉ(←理由をつけております(笑))
この色に,やられてしまった。
本当は,この形は買う予定ではなかったんだけどね(*^.^*)

投稿: みーたん | 2009年4月 7日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/28955775

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り♪:

« 桜の季節?? | トップページ | お疲れモード(=_=) »