« 都内めぐり♪ | トップページ | ありがとう(*^^*) »

2009年3月 4日 (水)

仲間入り♪

Dsc_0566_2  先日行った「橋本忍」さんの個展で購入したものは,こちらのお皿。

ポストカードの大きさから,お皿の大きさも想像できると思うのですが大きいです(^^)

ネットショップで,こちらのお皿にアスパラが盛ってあったのを見て,たまらなく欲しくなりました。

ちらし寿司を盛ってもいいかなぁ~と思います。本当は,お料理を一緒に写真を撮った方が良いとは思うのですが,まだまだ腕が(笑)

ついつい買ってしまう食器。でも,物欲はとまりません(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 都内めぐり♪ | トップページ | ありがとう(*^^*) »

コメント

こんばんは♪

さっすが、みーたんさん。
とっても素敵な器ですね(o^-^o)
和食でも洋食でもお菓子でもどんなお料理にも使えそう。

ご主人も優しくて羨ましいーーー。

うちの旦那さんも割と「買っちゃいな」って言ってくれるほう
なんですけど最近では育児用品以外は「それって必要なの?」
なんて・・・。

これで完全に無給生活になったら・・・。
考えただけでも恐ろしいです・・・(苦笑)

投稿: fumi | 2009年3月 5日 (木) 17時23分

>fumiさん
こんばんは♪
なかなかお気に入りなんですよ(^^)
まだ使っていないけど(笑)
気前良く感じる旦那さんだけど
さすがに,少々値がはったので○○円か・・・(*_*)って
ぼやいておりました(笑)

あれ?fumiさん仕事やめちゃうの??

もう少しで,家族が増えますねぇ~。
楽しみもたくさんあるから,仕方ないかな(^^)

投稿: みーたん | 2009年3月 6日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/28472223

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り♪:

« 都内めぐり♪ | トップページ | ありがとう(*^^*) »