« 仲間入り♪ | トップページ | オークション »

2009年3月 8日 (日)

ありがとう(*^^*)

Crvあっという間の10数年・・・。

この車と共に,成長をしてきました(笑)

初めての新車で,お金が無く化粧水さえも買えなかったのを思い出します。

もう少し乗れるかな?なんて思っていたんだけど,ある日エンジンのかかりが急激に悪くなり,たまたまスタンドでチェックしてもらったら,色々と変えなければいけないものが・・・。Photo

別れがあるから,出会いがある。う~ん。でもちょっと寂しかったな。

今まで,本当にお疲れ様でした。そして,ありがとう(*^.^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 仲間入り♪ | トップページ | オークション »

コメント

こんにちは~♪

車、買い替えですか!?わ~いいな~ヽ(´▽`)/
うち車がないので(これからもたぶん買わないかな)
そういう楽しみがなくって・・。秋田にいた頃は結構
乗ってたので何だか懐かしいです☆

↓仕事は続けるつもりでーす♪
今は産休中なので産後休暇終わるまでは有給なんですよ。
でも育児休暇に突入したら育児休業給付金とやらが1年ほど
わずかに支給される以外は会社側からは全くの無給生活・・。
その間旦那さんに完全に養ってもらう形になるんですよー。
それが恐ろしくて・・・苦笑。

投稿: fumi | 2009年3月 8日 (日) 11時35分

>fumiさん
こんにちは♪
車買い替えしました(*^.^*)
嬉しいようで,寂しい複雑な気持ち。
でもね,今日はもう新しい車だったので
気分は,前に行っているかな♪
車が無い生活もいいかも。交通に便利だと必要ないし。
と言いながら,生まれも育ちも同じ場所だから,車は手放せなくなっております(笑)

仕事。そういうことでしたか(^^)
案外,その状況になってしまうと大丈夫なんじゃないですか(^^)
それよりも,これから大仕事(出産)が待っていますね。
がんばれぇ~~~(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2009年3月 8日 (日) 18時15分

えーーーーーー!!新しい車って(聞いてないよ)
本当この車も頑張ったねr(^ω^*)))
雨ニモマゲズ・・・・
ヒョウにもマケズbearing
懐かしいわ~この車で初めてマウントジンズスキー場に
向って車が滑った思い出
あれから何年たったのかしら・・・・
新しい車が登場するのを楽しみにしてるわ~

投稿: mikitakuママ | 2009年3月 8日 (日) 19時10分

>mikitakuママ
ふふふ♪秘密にしておりました(笑)
ヒョウに・・・負けちゃったのよねぇ~。
でも,よく乗ったよねぇ~って思っています。
気に入っていたから,乗れたのかなって。
そそ。
一緒にスキーによく行ったよねぇ~懐かしい。
今度の車は・・・。
見せびらかしに行くよ(笑)

投稿: みーたん | 2009年3月 8日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/28520916

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(*^^*):

« 仲間入り♪ | トップページ | オークション »