« 三周年♪ | トップページ | お勉強(*^^*) »

2009年3月27日 (金)

ドライブ♪

Photo 三連休の最終日。

旦那さんがやっと休みが取れたので,ドライブがてら遊びに行ってきました♪

目的は・・・「佐野アウトレット」です。ルクルーゼやロイコペが入っているので,行きたいなぁ~って思っていました。

せっかく来たのだから,アウトレットだけではつまらない(っていうか,洋服はあまり見ないので(笑))ので,厄年ではないけれど,「佐野厄除け大師」や「田中正造邸」にも行ってきました。Photo_2 Photo_3

〆はもちろん,「佐野ラーメン」を食べて来ましたよ(^^)Photo_4

決して,いつも食べている近くのラーメン屋ではありません(笑)縮れ麺で,あっさりとしたお味。

楽しい時間を過ごしてきました♪

あれ?せっかく行ったのに何も買ってこなかったのかって?(笑)いえいえ。何度も何度も足を運び,結局また一つお鍋が仲間入りしました(*^^*)

そんなにお鍋をかってどうするの?って思いながらも,好きなので仕方がありません(笑)

まぁ,自分のお小遣いを有効に使っているだけですから(って,家計から借金しておりますが(*_*))

たまには,こういう日も良いものです(*^.^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 三周年♪ | トップページ | お勉強(*^^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/28824267

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ♪:

« 三周年♪ | トップページ | お勉強(*^^*) »