« ありがとう(*^^*) | トップページ | ホワイトデー♪ »

2009年3月 9日 (月)

オークション

Photo 久しぶりに,オークションで落札をしました。

かなり,お値段がお安くついついポチッとしてしまいました。

こちらベルサのC&Sです。

でもね。ヴィンテージの難しさを痛感したっていう感じです。

以前購入したプレートがかなり状態が良かったからなお更かな。やっぱりのんびりと集めた方が良かったかな(>.<)なんて思っています。

でもね,やっぱりベルサはかわいいなぁ~。見ているだけで,うっとりしちゃいます(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ありがとう(*^^*) | トップページ | ホワイトデー♪ »

コメント

こんにちは♪

C&S可愛いですね♪
このベルサって有名なんですか?よくみますよね☆

ヴィンテージって確かに難しいけれど好きです。
ちょっとした傷なんかも妙に愛着が沸くというか。
大切に長く使いたいって思わせるなにかがあるというか。

でも最近はそういうこと考える余裕もなくなってるのか、とにかく盛って食べれればいいや!みたいな感覚になっちゃってるのが悲しいっす、自分(汗)

投稿: fumi | 2009年3月12日 (木) 15時43分

>fumiさん
かわいいでしょ(*^^*)
この見た目だけに,惚れて買ってしまった(笑)
ヴィンテージは,ホント難しい。
でも,長年愛されていたっていうのは
やっぱりすごいことかなぁ~って思います。
fumiさん
素敵な食卓じゃないですかぁ♪
いいなぁ~って思っているんですよ。
でも,もう少したったら戦いが待っているかもしれませんが・・・。
がんばってくださいなぁ~(*^^*)

投稿: みーたん | 2009年3月12日 (木) 21時17分

こんばんは☆

BersaのTea C&S、落札されたんですね♪
ショップでのヴィンテージ購入と違って、オークションでの
ヴィンテージ購入は、ちょっと難しいところはありますよね。
でも、そういうことが気にならなくなるほどBersaの葉っぱには
癒しの力がありそう☆私もうっとりしたいなぁ^^


投稿: うっち~ | 2009年3月13日 (金) 20時17分

>うっち~さん
やっぱりそうですか(=_=)
手にとって購入する方が,やっぱり状態を把握することが
できるからね・・・。
ついつい・・・ポチッっとしました(笑)
でもね,見ているだけで癒されちゃう。
すごい魔力のようです(笑)

投稿: みーたん | 2009年3月14日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/28544131

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« ありがとう(*^^*) | トップページ | ホワイトデー♪ »