« アラジンストーブ | トップページ | 憧れの教室♪ »

2009年2月14日 (土)

ほぼ日手帳2009 SPRING

Dsc_0341 4月から始まる「ほぼ日手帳」です。

黒い方は旦那さんの(奮発して革です(^^))右側は私の手帳,中身だけ。カバーは3年前買ったものがあるのでね。

正直,私はメモをとるのが苦手です。よくもまぁ~細々とブログが続いているなと感心するくらい。旦那さんは正反対。ちゃんと書いているんです。まぁ,仕事のことを書いているからかな(←悔しいのでそれを理由にしています(*_*))

私は,仕事のことはほとんどこの手帳には書きません。パンを作ったことや買い物したことのみ。いつもは,1月始まりの手帳を買うのだけど,旦那さんに合わせて購入してみました。(旦那さんは,昨年2冊もなくしたんですよ。手帳(=_=))今年は,もうちょっと書いてあるページを増やせたらいいな(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« アラジンストーブ | トップページ | 憧れの教室♪ »

コメント

こんばんは♪

4月からの手帳ってのは仕事してる人にはいいですねー。

私は仕事してる時から結構手帳はなくてはならないものだったんですよね。書かないと忘れちゃう性格なんです・・・(汗)

付箋なんかをベタベタ貼って使ってます。用事が無事に済んだら手帳に再度書き込むといった面倒なことしてますが頭の中が整理されていいですよー♪♪

自分流の使い方が見つかるといいですね☆☆

投稿: fumi | 2009年2月14日 (土) 20時42分

>fumiさん
確かに,仕事をしていると4月始まりが良いですよね♪
仕事では,B5版くらいのスケジュール帳を使っています。
だからかな?仕事で使わないから,書くことが少ないというか
めんどくさいというか(笑)
元々手帳に書くよりも,机に付箋を貼っておくタイプなんで
机の上は,今は忙しいですよぉ~とか
余裕がありますよぉ~というのが,すぐに分ります(笑)
プライベートなことを,もう少し記録に残したいなぁ~と思っています。(意気込みだけですが(*^.^*))

投稿: みーたん | 2009年2月15日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/28068526

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2009 SPRING:

« アラジンストーブ | トップページ | 憧れの教室♪ »