« テーブルウェア・フェスティバル2009 | トップページ | 大量購入♪ »

2009年2月 7日 (土)

戦利品

Dsc_0289_2 先日行ったテーブルウェア・フェスティバルで購入したもの♪

こういう木の物が好きだったりするんです(^^)ずっと使いたかったけど,写真を撮っていなかったのでがまんしておりました(笑)木のお皿は,お盆にもなるので便利そうです(*^^*)

Dsc_0296_2 お皿も購入♪一目ぼれですね(^^)

ちと,かわいすぎるかな?なんて思ったけれど,気に入ったから良いでしょう(笑)

このお皿は,柄がでこぼこしておりトーストをのせた時,蒸気が逃げるようになっております。便利なことを強調して旦那さんに報告をすると「パンには耳があるから一緒でしょ(・o・)」って平気な顔で言われてしまいました。

Dsc_0300 そして,毎年買っているお茶♪

チョコみたいなのはつめ放題でゲットしたジャスミン茶。もちろん,これだけではありませんでした。二人で半分ずつ(*^^*)それにしても,たくさんあります。1つ200円もする高級茶葉。これだけで20個以上あります。ふふふ。お得でした♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« テーブルウェア・フェスティバル2009 | トップページ | 大量購入♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/27857966

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« テーブルウェア・フェスティバル2009 | トップページ | 大量購入♪ »