« 憧れの教室♪ | トップページ | めんを打つ会♪2月 »

2009年2月16日 (月)

チョコレート♪

Dsc_0456 バレンタインheart02

足が棒になるくらいプレゼントを探したけれど,結局探していた物が無く,無難にお箸。何故にお箸?と言われそうだが,旦那さんは開ける前にすぐに分かったようです。

こちら「レオニダス」の生チョコトリュフ。ベルギーのものです。って言っても,正直知らなかった。

続々と売り切れが出てくる中,販売している方の熱意に負けたというかなんというか。Dsc_0468

ただ一つ言えること。ホント美味しかった♪(って,旦那さんにあげたのでは?(笑))

旦那さんは箱を開けた瞬間,見た目が地味だったのでちょっとがっかりしていたようですが,一口食べたら至福の顔になっておりました。おばちゃんの熱意に負けて良かった(*^.^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 憧れの教室♪ | トップページ | めんを打つ会♪2月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/28115531

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート♪:

« 憧れの教室♪ | トップページ | めんを打つ会♪2月 »