« 戦利品 | トップページ | お土産♪ »

2009年2月 8日 (日)

大量購入♪

Dsc_0307_3 土曜日は,久しぶりに旦那さんがお休みだったので行きたかったところに連れて行ってもらいました(*^^*)

まずは上野のロンドンへ♪こちらジャージ類を大量購入。ずっと欲しかったけれど,我慢しておりました(笑)旦那さんがヨドバシに行っている間に,大量の山の中から選んでおり,あれよあれよとこんな枚数に(=_=)

あっそうそう。旦那さんのものもありますよ(2枚だけだけど(笑))さすがに,会計の値段を聞いてびっくりしたけど,よく考えたら1枚2,000円程度。お安い買い物でした(^^)

合羽橋では,バヌトンを購入。以前買ったのはやはり大きかったので(*_*)早速使ってみました。まだまだ腕前は上がっておりませんが,上手になったらブログにアップします(^^)

そして「20世紀少年」観てきました♪う~ん。本を読破しているので,内容は分るのですが続きものだからかな・・・旦那さんは疲れていたせいか?寝てしまっていました(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 戦利品 | トップページ | お土産♪ »

コメント

ロンドンは、20日に行く予定だったんだ・・・・
私も掘り出してくるね♪

投稿: mikitakuママ | 2009年2月 9日 (月) 08時02分

>mikitakuママ
安かったよ(笑)
ついつい買ってきちゃいました。
しかも,半額の3割引の1割引
(1割引は,カードを持っているかでね)
旦那さんが電話をしている間に
数枚増えていたし(笑)
是非,掘り出してきてね♪

投稿: みーたん | 2009年2月10日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/27907313

この記事へのトラックバック一覧です: 大量購入♪:

« 戦利品 | トップページ | お土産♪ »