« めんを打つ会♪2月 | トップページ | シフォンケーキ♪ »

2009年2月23日 (月)

グーテ・デ・ロワ

Dsc_0481 今日のおやつ。大切に取っておいたもの。

1つは旦那さんに食べられました(=_=)

以前いただいて食べたことがあり,ずっと恋焦がれておりました。

でもね,いつも長蛇の列(*_*)

見つけましたよぉ~穴場を。3分も並ばず購入することができました。他の人は大量に買っていたけれど,うちは10枚入りを1袋(笑)

ホワイトチョコレートでコーティングされているこのラスクは,10月から5月までの期間限定品。もう少し買っておけば良かったかも・・・。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« めんを打つ会♪2月 | トップページ | シフォンケーキ♪ »

コメント

このラスク知ってる~♪
仙台の方のお店だよね?
青森から帰って来る時、素敵なお菓子屋(ケーキ?)さんと
思って店内に入った覚えがあるわ~
食べたらとまらなくなりそう・・・・・
食べすぎにはお気をつけをbleah

投稿: mikitakuママ | 2009年2月24日 (火) 21時12分

>mikitakuママ
おっ。知ってる?
これ美味しいよねぇ~(*^^*)
1年前くらいに,いただいた時に
職場の方と食べたんだけど,思わず旦那さんに持って帰りました(笑)
それから,1年・・・。
売っているところを見つけたら,長蛇の列(*_*)
諦めていたら,穴場を見つけてラッキーっていう感じだよ。
ついつい食べ過ぎちゃうけど,やめられないよねぇ~。

投稿: みーたん | 2009年2月25日 (水) 00時30分

こんにんちは♪

このラスクおいしいですよね!
私も1度だけですがおいしいと評判だったので
旦那さんに頼んで買ってきてもらったんですよ☆
(横浜には売ってるお店がないのです。。。)

期間限定商品だったとは知りませんでした。
チョコバージョンもあって食べ比べましたが断然
ホワイトチョコのほうがおいしかったです!!

投稿: fumi | 2009年2月25日 (水) 15時12分

>fumiさん
こんばんは♪
fumiさんも食べたことがあるんですね。
いやぁ~これ。美味しいですよね(^^)
ふふふ♪
優しい旦那さんだなぁ~。きっと並んだのでは??
今回の穴場は,びっくりするくらい回転が早く
ほとんど並ばずにすんだんですよ(*^^*)
期間限定。
私も調べて知ったこと(笑)
また,買いに行こうかな♪

投稿: みーたん | 2009年2月25日 (水) 21時31分

こんばんは♪
お伺いするのが遅くなって、すみません(; ;)

ブログの方、少し遡って読ませていただきました♪
お料理教室や、パン・お菓子作り、雑貨や食器などなど、
とてもステキなライフスタイルをお持ちですね☆
みーたんさんはお仕事をなさっているのですよね?
私も最近仕事を再開するようになったのですが、
忙しくなるとうまく事が運ばずめげる時もあります;;
みーたんさんを見習って、私も頑張ろう!と思いました☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね♪

投稿: うっち~ | 2009年2月26日 (木) 01時39分

>うっち~さん
こんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
いやぁ~恥ずかしい。
仕事を再開なされたんですね。
私は,結婚してからずっと共働きなので
手が抜けるところは手を抜いていますよぉ(笑)
忙しい時は,部屋が荒れるときも(*_*)
なので,全部を完璧にしなくてもいいのでは?
なんて,自分に都合の良い良いわけをしております(笑)
これからも,よろしくお願いします♪

投稿: みーたん | 2009年2月26日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/28328116

この記事へのトラックバック一覧です: グーテ・デ・ロワ:

« めんを打つ会♪2月 | トップページ | シフォンケーキ♪ »