« ラーメン | トップページ | 戦利品 »

2009年2月 1日 (日)

テーブルウェア・フェスティバル2009

Dsc_0226 昨日,「テーブルウェア・フェスティバル」に行ってきました♪(昨年)今年の大賞はこちら「小正月 by my style」というもの。シンプルで,素敵でした。ちょうど,取材もしていて本人がインタビューに答えている隣でパシリ♪カメラの腕は相変わらず上がっておりません(=_=)

コーディネートは,やっぱり好みというものがあり今回良かったもの数点がこちら

    Dsc_0213Dsc_0239Dsc_0254Dsc_0235

どちらかというと,和に近いものが好きなようです。温かみのあうような感じと,落ち着いた感じ。あと,自分がその場に居ても違和感が無い感じのもの。まぁ,現実はこうはいきませんが(笑)

Dsc_0233 Dsc_0260 Dsc_0218

Dsc_0230夏までには,ガラスの食器も欲しいなぁ~なんて思いました。

昨日から,来週の日曜日まで東京ドームで開催されております。

興味のある方は是非♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ラーメン | トップページ | 戦利品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/27665713

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルウェア・フェスティバル2009:

« ラーメン | トップページ | 戦利品 »